調査士ぐっさんの事件簿

土地家屋調査士ってなんだ?そんな(どんな?)登記測量事務所を営むぐっさんの独り言ブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
イギリスの海岸で保護された記憶喪失の男性について、その後の話題は最近聞こえて来ませんね?そんな折、朝のテレビ番組で特集されたり、週刊誌で取り上げられたりした老ピアニスト知っていますか?

想像の域を越えませんが、“輝かしい過去”や“今どうして?”なんて野暮なことは詮索しなくても充分かと・・・それよりも今の老紳士の生き方が、何となく素敵に感じるのは私だけでしょうか?
20050225093055

昨夜、太鼓仲間から「持って無いかな?」と問い合わせがあり、もう何年も聴いていなかったのですが探したらあっさり見つけられました。

RYUICHI SAKAMOTOの「BTTB」のウラとオモテの話。

表の白い方は、演奏データと譜面も付いた完全限定盤でした。こちらの発売は’98年ですから結構前ですよね~。どちらかと言えば、その半年くらい後に発売された裏の黒い方が馴染みがあると思います。白い方を貸すのは気がひけますが、幸いにも希望されてるのは裏の黒い方でしたから、今度練習の時にでも持って行ってあげるかな。(^^ゞ
20050219104631

相変わらず全くイケて無い私は、先生の手を煩わすのも何なので週一ペースで自主練に励んでおります。次の冬までには…
(すでに私の中のブームが去りつつあるかな…ダメじゃん!)
20050207000427

左右同時に違う仕事をさせることは、ピアノの演奏では当たり前のことでしょうが、なかなかどうして、一筋縄ではいきませんね~(>_<。)
20050205224100

ピアノに向かう姿もちょっとは様になったかな?
