調査士ぐっさんの事件簿

土地家屋調査士ってなんだ?そんな(どんな?)登記測量事務所を営むぐっさんの独り言ブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
高田延彦の乱れ太鼓による幕開けでしたが、なかなか演出として大成功でしたね~(^O^)v何人か若手で馴染みの打ち手が脇を固めていました。中には私も以前同じステージに立った経験のある方もいらっしゃいましたね。甘いマスクでこれからもっともっと人気が出て来る打ち手です。

記録媒体の進歩は今年一年だけでも本当に目覚ましく、趣味である和太鼓の演奏映像もディスクで頂戴することが多くなりました。拙い自分達の演奏も、大切に保存出来そうで喜んでいます。

何じゃかんじゃ言っても年末にはそれなりに寒くなりますなあ~久しぶりに足の小指がシモヤケっぽくなっちゃいました!( °O °;)

なんか凄いことになってしまいましたね。Σ( ̄□ ̄|||)
人間は大自然の前では無力で…全てが自分達の手中にあるような錯覚は改めるべきですね。(-。-;)

「冬ソナ」にハマったのもつかの間、今もまたNHKの韓流ドラマにのめり込んでいます!チェ・ジュウって女優が好きなんだけど、声が田中美里ってのが良いんだよね~( ̄▽ ̄;)

刺激を求めて西へ東へ!有り難いことに地元の小さな世界以外に、私が積極的に関わりたい仲間が方々に散らばっています。そんな人間関係をこれからも大切にしたいですね。(^O^)v

 こじんまりとしたアットホームな空間で聞く音楽はいいね~(^O^)v 些か、しゃべりが多くて肝心の演奏が少なめだったのは残念でした。それとも、心の底から楽しみたければ別の機会の本格的なコンサートにお越し下さいとのことかな?( ̄▽ ̄;)

 休みを利用して少し遠くまで足を運んでしまいました。スチールドラムによるクリスマスナンバーで始まり…後半はどんな展開を見せてくれるのでしょうか?休憩時間が長く暇を持て余してる私。

 昨夜の忘年会で引き続き夜の街に繰り出した我が一行。カラオケスナックで私が感動したのは、PSP(ゲーム機)を思わせる小さな端末機が、分厚いカラオケの本に取って代わっていたことです。
 同行した仲間が「いつから飲みに出てないの?そんなんどこの店でもやに?」とのこと。(´ヘ`;)?

 今夜も一つ忘年会です。11月の中旬から控えていたお酒もいつの間にか復活しています。ヽ(´o`;)ノ
 発泡酒に慣れてビールが濃くて飲めなかったのも束の間。(≧∇≦)
 今は・・・普通に美味すうぃ~!( ^_^)/□☆□\(^_^ )
 今日も小春日和。朝から現場仕事してましたが、左足もだんだん回復の兆し。骨には異常が無かったし、痛み止めとシップ薬処方してもらってました。でも、我慢できない痛みでは無いので内服薬は飲んでません。だって、相変わらず胃薬と一緒に飲ませるから好きになれません。
 そういえば、一昨日はジョン・レノンの命日でしたね。当時、電子工作にはまっていた中学生の私は、組み上がったばかりのトランジスターラジオから流れるニュースで訃報を知りました。
 こうしている今も何処かで銃弾に倒れる人がいて、戦争も終わる気配を見せていない・・・。
 暖冬とは申しましても次第に寒くなるもので、ストーブの準備をとタンクに灯油を注ごうとした時のこと。タンクは私の手をすり抜け、左足の親指を直撃!?Σ( ̄ロ ̄lll)
 自己診断では爪の付け根附近に落ちたようです。その時、サンダル履きであった私の親指は瞬く間に腫れ上がり・・・痛いよ~!。°°(≧□≦)°°。
2004.12.09 15:51 | 生活・雑記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
