調査士ぐっさんの事件簿

土地家屋調査士ってなんだ?そんな(どんな?)登記測量事務所を営むぐっさんの独り言ブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
たった今、法務局の担当登記官へ成果物を納品して来ました。これで、当事務所の今年度担当したエリアは無事終了です!

どうやら昨日一事務所が納品に訪れたそうで、今日の私の訪問で三人目とのこと。確か、今年は10人(事務所)くらいで作業してたと思いますので、上位三割の位置でフィニッシュできたのは嬉しい限りです。

一時はどうなるかと思われましたが、「終わり良ければ全て良し!」

