調査士ぐっさんの事件簿

土地家屋調査士ってなんだ?そんな(どんな?)登記測量事務所を営むぐっさんの独り言ブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ご覧のとおり、酢豚に唐揚げ、ご飯(普通盛り)、スープにキムチ、デザートのわらび餅と盛りだくさんな内容。最近、友人に教えてもらった市内の中華料理店ですが、超お気に入りに加わりました。なんと、このランチ500円(ワンコイン)の破格値で提供されています!

私が身を置く業界も値崩れは激しく・・・今年に入ってからでも何件か、相見積で空振りや一旦受託にこぎつけても急なキャンセルの申し入れやら、やりにくいご時世にお手上げ状態にもなっています。私自身は、職業人としてのプライドを守る傾向ゆえに・・・同業他社に仕事をさらわれる場面も多くなり憂いでいる一人です。

いっそ、食べ歩きの実績を踏まえて飲食業に転職しちゃったりして?(笑えないジョークです)



「職業人」
いいことばですねぇ~~

^^v

2014.02.17 17:53 URL | さくらすきやき=ここのたこ #ELhS8Kf. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://goodsun.blog2.fc2.com/tb.php/1191-275d2df8

