調査士ぐっさんの事件簿

土地家屋調査士ってなんだ?そんな(どんな?)登記測量事務所を営むぐっさんの独り言ブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
またまた別件で測量業務のオファーが!?

『土地家屋調査士』の看板を背負ってはいますが、標準的な測量コンサルタントの業務にも時には携わります。

今回もそちら方面のオファーで、仕事を選り好みしないのは私のポリシー。現状がどんなに忙しくとも、私自身が必要とされていると思うと頑張れるというもの。(^.^)b

その代償に、地元経済団体の役割にはこれ以上関われないのは必至。近々の身の振り方を真剣に考えております。φ(.. )

どんなに組織から非難を浴びようとも、関われないものは関われない。

それは、当然、趣味の和太鼓団体の組織にも当てはまります。(◎-◎;)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://goodsun.blog2.fc2.com/tb.php/568-aa8d3550

この経営は許されるのか?
部門廃止を次々に行い、子会社を作り送り込む準備ができた。リストラの方策として、組合員以外の管理職から出向させ、来年度早々には組合員を出向させ、構造改革の3ヶ年の内に転籍(退職)させる。うまい方法を実行しようとし始めたが、その前に、営業部門のリストラを行い

2006.11.02 23:24 | 国際航業株式会社についておしえて!

