調査士ぐっさんの事件簿

土地家屋調査士ってなんだ?そんな(どんな?)登記測量事務所を営むぐっさんの独り言ブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
遠いとこ専門屋さん!

移動は車で1時間半くらいかな?登記の前提としての境界杭の復元測量でして、そのデータはすでに光波測距儀に入力済です。さらには、山の中を歩くので背負える様にケースに肩紐をセッティングしました。

遠方だと割りに合わない仕事になりがちですが、今回の報酬も経費が出る最低ラインぎりぎりかな?(^o^;

夕方までには帰り、ソフトメーカーの方と厳密網平均の基準点プログラムを導入するかどうかを打ち合わせする予定です。(^^)v












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://goodsun.blog2.fc2.com/tb.php/618-306d315b

カメラ小僧の『光波測距儀』について
光波測距儀光波測距儀(こうはそっきょぎ)とは、光波を用いて距離を計測する測量機器である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL

2007.02.05 05:16 | カメラ好き人間

