fc2ブログ

調査士ぐっさんの事件簿

土地家屋調査士ってなんだ?そんな(どんな?)登記測量事務所を営むぐっさんの独り言ブログです。

20050307083651.jpg

大袈裟には、6年前に松村組の「華蓮」を聴いた以来の一押しの楽曲です。何を隠そう彼等のことは、一年くらい前からひそかに注目していたのですが、初めて生音で聴いてみて個人的には好きなジャンルと言えそうです。もっとも、何でもかんでも良いという感想ではありませんが、心に残る一曲を早い段階でリリース出来たことは評価に値しますね~って、おいらがどう思ったところで関係ないか?('◇')ゞ
スポンサーサイト



5月1日に和泉市の「弥生まつり」に出演するそうですよ。
ちなみに、小松の「打族」もその日。
そんでもって、4月30日に松村組が演奏するの。
4月30日と5月1日、大阪に来ます?

2005.03.07 23:48 URL | junko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://goodsun.blog2.fc2.com/tb.php/92-c9a8b097